スポンサーサイト


☆ジェノスク同期模擬☆12/19

今日は、アンジェリカ時に出会ったジェノスク同期のフレさん達と初模擬をしました^0^

みんな、海事以外のlv等もあげなくちゃで、ジャノスク卒業以降この機会まで数ヶ月を経て

ようやく模擬してみよかぁって感じになりました

最初は、みんながペルシャ・インドで海事あげをしてた事もあり、そこで模擬すればいいねぇ~

なんて不可能な構想を練ってたり・・・(倒したら色ついちゃうよ><;;)自分達用にルール考えたり

と始めるまでもなんか楽しかった

急遽フレさん(海賊さんww)が参加してくれると言う事で、ドキドキでしたが形にはなったかなと
・・・(なってたかね@@??wマグさんww)

数戦してからクヌが後参加で人数がそろったんやけど~マグさんの大サービスで実践pkkだぁ

って事になり、より気合入れてマグさんとpt組んだんやけどぉ~

room1:マグナロール>今回大サービスしたるかw
room1:アンジェリカ・ルーラ>なにがでるの@@
room1:マグナロール>実戦で襲っていいど
room1:アンジェリカ・ルーラ>うほほ~^^


なんと初戦でクヌが会心の大当たりでマグさんを撃沈@w@!!!

マグナロール>あw
み○>wwwww
マグナロール>うわああああw
アンジェリカ・ルーラ>ちょw
room1:クヌ○○>やっちゃった
room1:ロー○○>あら
マグナロール>wwwwww
room1:アンジェリカ・ルーラ>賞金獲得ww
み○>腹いたw



クヌは、なんなく賞金getみたいなww (これぞ!ビギナーズラックだwまさに
クヌおめめw

って俺も ×ついとるやん~~~~~~~~~~www

模擬w


驚きと笑いでいい余興みたいになっちゃいましたwww

とにかく新鮮な感じで楽しかったお^0^

みなさん、また機会あれば、しましょうねぇ~^0^ お初やったし、記念撮影しとけばよかったww



スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アンジェリカ・ルーラ

Author:アンジェリカ・ルーラ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
