スポンサーサイト


初カンスト&専用艦スキル

【byハバナ】

金を3生産しました
金を3生産しました
金を3生産しました
  ・
  ・
  ・ 
  ・
鋳造スキルランクが15にアップ!

鋳造カンスト
                                                                               称号


ほんとうれしくて、すぐさまフレにtelしちゃったぞい!

ふぁらん>やった~~~~~~~~!!!!!!初カンストだ~~~^^vvv
とーるず>お目ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーー
とーるず>お目ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふぁらん>ありりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふぁらん>やったぞ~~~~~~~~~~~~~!!
とーるず>おめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふぁらん>ほんとありーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^v
とーるず>本当におめでとう。
ふぁらん>うん^^ありがとう~^^長かった^^;
ふぁらん>鋳造が最初とは思わなかったが・・・^^;
とーるず>だね^^;

という事で、リス戻りました。


【byリス王宮】

さ~~て!! 書記官さんにお世話になるのは、マイレシピ以来かな

  ↓
勲記→専用艦紙



  ↓
専用艦紙GET


  ↓
書記官あり^^


やた~~~~~~~

そしてエルさんに専用艦スキルをつけていただくようお願いしました^^

さて・・・ここで1個落とし穴が・・・・・・・^^;

スキルをつけるには、かなりのお金がかかるという事が発覚・・・><;;

費用は、≒10M@@  

でもここまで時間かけて(勲記集め→望遠鏡探索→マストトップ作り)頑張ったんで

行くっきゃないっしょ!!!!

という事で、じゃ~~~~~ん!!!

漂流物探索


漂流物探索スキルを取りたかったんです---^^v

でもこんなに時間とお金がかかるから、普通商大スクナーにつける物好きな人はいないだろうな~と
思いました^^;;

でも 「興味の寄り道」っすよ!!!!

エルさん、専用艦スキルつけていただいてありがとうございました~^^v
アルさん、望遠鏡の探索支援ありがとうございました~^^v

さ~~て、カテ3も結構たまったし、再度ベルベ織りで次は、縫製カンストすっぜ!!!

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

鋳造カンストおめ~^^
漂流物探索で色んなもん拾いまくって下さいw
プロフィール

アンジェリカ・ルーラ

Author:アンジェリカ・ルーラ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
