

第十二回ESL(エウロススーペルリーガ)

さて、久々にブログ更新~o(●´ω`●)o♪っと!

今日は、第十二回ESLのお話^^

3回目の大会参加です。今回は商会長マグナロールの参加です。

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

対戦表はこんな感じ~ 前回優勝したので、今回は昇格しE4参加ですね~

12回ESLリーグ割


また今回ESL1周年記念との事で、大抽選会は多数の景品が~

ダイス振っての抽選でしたが、まぁ当選にはカスリもしませんでしたねwww


さぁ気をとり直して精神集中~!!と思いきや・・・

会場で待機していたベンツ君が音信不通~~(*゚ロ゚)!!

ちょちょ・・・@15分で開始なんやけど~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

あの手この手で連絡を・・・

フィアリス・ザ・メルセデスにトレードを申し込みました
マグナロール>起きないと・・・・
伽羅女流>べんつーー おきろ!
アンジェリカ・ルーラ>たのむーーーーー
鬼眼の狂>おいいいいいい!べんつうううううううううううううう
マグナロール>ケツから手突っ込んで奥歯ガタガタいわすぞこらああああああ
伽羅女流>べんつつつつつつうううう
伽羅女流>おきんよ。。。出ない;;
伽羅女流>でないわ


ベンツ君、南無ぅぅぅぅ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

といってる間に

○○○○>E5リーグ 提督茶室開きます 代表者の方 お誘いしますね

とかシャウトも聴こえてきて~いあーこれ4人で試合!?

まっじにやばいおーーーーーーーー(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ

狂ちゃんが運営さんに問い合わせてくれて、なんとか15分ほどメンバー集める猶予をいただき~

てかそんな運良く急遽でてくれる人なんて・・・

ん?ん? 

フレリストを見ると、この間リス模擬でフレしてもらったスベータさんが、仕官!?、リス!?~おっ!おっ!

これは、telしなければ~~~

アンジェリカ・ルーラ>すいません~~
スベータ >>>はい~
アンジェリカ・ルーラ>突然なんですが、本日開催のESLで一人これない状況でして
アンジェリカ・ルーラ>もしよろしければ、参加いただけないでしょうか?;;
アンジェリカ・ルーラ>大変申し訳ないです。
スベータ >>>すいません、ESLってなんですか?
アンジェリカ・ルーラ>カサブランカで行われる
アンジェリカ・ルーラ>模擬大会です~
アンジェリカ・ルーラ>ほんと突然すいません;;
スベータ >>>んーっと、リス底模擬とルールは一緒?
アンジェリカ・ルーラ>max模擬といっしょですー^^
スベータ >>>まっくす!
アンジェリカ・ルーラ>はい^^
スベータ >>>急いで準備します

room1:マグナロール>スベータさんありがとう;;
room1:アンジェリカ・ルーラ>本当に人´Д`*)ありがとぉ☆
room1:スベータ>はい^^
room1:伽羅女流>ありがと よろしくね ごめんねえ

うぉぉぉぉぉぉぉ~なんと土壇場の逆転劇!!! 

スベータさん心から感謝感謝です人´Д`*)☆


てかね・・・大会前からもう疲れ果てましたよ・・・ほんと・・・


さてそうは言ってもせっかく5人揃ったので、仕切りなおし~っと!

試合開始~~毎回そうですが、大会真剣モードの適度な緊張感たまりませんね~o(●´ω`●)oわくわく♪

初戦から3戦は、残存数5の連勝~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

最終戦アシンとの1位争い~!!

ん?どこからの攻撃だあぁぁぁぁ!

序盤であんじぇが相手のクリとコンボであえなく撃沈~∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

そして味方が1減り・・・2減り・・・ 負けぇぇぇぇぇぇぇぇ

ほんとすんませーーーーーーーんwww

まぁ結果はこんな感じ~ 4戦3勝1敗 2位

12回ESLリーグ結果

ではでは~まったね~ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第十二回ESL(エウロス】

さて、久々にブログ更新〜o(●´ω`●)o♪っと!今日は、第十二回ESLのお話^^3回目の大会参加です。今

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お、ブログ更新されてるし@w@

ESLお疲れさまでした☆ ナンカ大変やったみたいやね^^;
つかトラブルあったのに準優勝ってすごいわ~
きっとりかちゃんの日ごろの行いが良いからやね♪
最後の落ちもbbb デスw

でわでわ、これからのご活躍も楽しみにしてます!
(特にこっちの方w

おぉ~~ コメ 人´Д`*)ありがとぉ☆

次回も参加できるといいのだけど~^^

まぁ死亡した動画みてさらにヘコンダ゙あんじぇでした・・・

ではでは~ノシ わっつ君のブログもちょくちょく見にいきますね~^-^








プロフィール

アンジェリカ・ルーラ

Author:アンジェリカ・ルーラ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
