スポンサーサイト


なぜ!?・・・(ジャガーの兜作り)

アステカ編の余韻に浸りながら~やはり服だけではwwということで
そのままエピソード終了後、ベトたんと兜ゲットに向かった

ゲットするには、材料としてジャガーの皮が10枚必要なわけで。。。
冒険版クエ:3枚 商人版:2枚 海事版:5枚 もらえるんですけども~

さてどうしたものかと。。。

一番効率のいい方法を二人で考えた結果!!

room1:アンジェリカ・ルーラ>さきに別クエだしとくね
room1:ベット>1回出たら4回出来るかも
room1:ベット>紹介
room1:アンジェリカ・ルーラ>そっか!!!あたまいい~~^^

てな感じでアンジェは草をむしり冒険版クエの材料を集めつつ、クエが連続にならないように別のクエを出して交互にクエをこなしてもらうことに

ほりほりほりほり
探索

ベトたん、何回も町を往復してくれてありがとう

さらにその間にふぁらんは、兜作成に縫製ランク18が必要なので、仕立師転職にチャレンジ!!

クエ出しはマルセイユで、サテン製ラフカラードレスというアイテムを3人のNPCに渡せって内容ですなぁ
さて、サテン製ラフカラードレスとかいうアイテムとやらはどこで調達できるんだww
ショップしかないよなw なんて調べてみると・・・高っwww

しかもやっぱり天然なあたしは、3個しか必要ないアイテムを6個必要だと勘違いしてたんですよww
(まぁなぜそう勘違いしてたかは、説明するのめんどいのでなしでww)

>>アンジェ>今回の転職は、お金にものいわせてショップ買いするわ
ベット >>>まじで?!
>> アンジェ>うんw しかもめんどくせ~~ナント~ラグーザ~イスタンいけってさw クエw
ベット >>>まじでー
>> アンジェ>うんw
>> アンジェ>くそ~~コーエイめw
ベット >>>ww
>> アンジェ>3.5m×3、5m×2、2.5m×1=24mかw
ベット >>>ほえ~~
>> アンジェ>ぎゃはは~~~いってまえ~~
ベット >>>wwww
ベット >>>壊れたw

結局ちゃちゃっと買っちゃいました。。。 タブンショップ分はほぼあたしが買占めましたねw
だって何が何でも今日中にジャガーセットを着てssとりたいんだぁぁぁぁぁぁぁw
     ・
     ・
     ・
げw クエ出ない><;; 出にくいのね~w チッww
しかも依頼書なくなったwww しかも周辺の街に売ってなしww しかもシャウトしても返答なしw
そんなときに、ふとひらめいた

>> アンジェ>いいことかんがえた!!!
ベット >>>なになに??
>> アンジェ>サブも
>> アンジェ>縫製マイスターなんだけど
ベット >>>うん
>> アンジェ>弟子いりさせて+1にしようかと^^
ベット >>>うんうん
>> ベット>その方がはやいよね
ベット >>>でも一緒にいないと+1ならないんじゃないの?
>> アンジェ>うん^^だから一緒につれてく
ベット >>>そかーー
>>アンジェ>そうしよw

24mもはたいて・・・・はよ気づけばよかった・・・

よっしゃーサブの転職も終了し、集合場所のメリダで急行~~
ところが。。。。

>> アンジェ>え~~~まじかよ~~
>> アンジェ>wikiにランク最大15になると+1されないって><;;
ベット >>>がーーーん
>>アンジェ>が~~~~んww

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 最悪wwww

ベトたんの待ちぼうけ時間を更に長くしてしまった・・・

>> アンジェ>来るまで暇になってもうて、ごめんなぁ~><;;
ベット >>>大丈夫~
>> アンジェ>人´Д`*)ありがとぉ☆
ベット >>>またベロ戻るからwww
>>アンジェ>というと?
ベット >>>絶対忘れるんですけどww
>> アンジェ>どういうこと??^^
ベット >>>wwwwww
ベット >>>情報取りーーーーww
>> アンジェ>ぶぶwwwwwwwwww
>>アンジェ>なかなか 気を遣ってくれてるじゃんww
ベット >>>まーーねw

ベトたんも気を遣ってwww うまく冒険版クエの情報とり忘れて時間稼いでくれてるらしい・・・
やつも天然だなwww

結局またマルセへ。。。

>> アンジェ>出たーーーーーーーーーーーーーーーー
ベット >>>やったーーーーー
>> アンジェ>しまったドレスリスの共有においてきたwww
ベット >>>あらw
>> アンジェ>うわ~さっきまで覚えてたのに~~w
ベット >>>ww
>> アンジェ>俺 3回くらい死んだほうがいいなw こりゃw
ベット >>>私もそういうのさっきからやってるけどw
>> アンジェ>ふふww
>> アンジェ>またドレスかってもうたわw
ベット >>>なんでwww
>> アンジェ>リスもどるのめんどかったからw
ベット >>>wwww
>> アンジェ>どんだけかっとんねん~~~30mだぞいww
ベット >>>wwww
仕立師に転職しました

なんとかクエも終了し、仕立師に転職~~~

縫製18

さて、再度メリダへ~~  

>> アンジェ>あとはチノチいくだけだ!
ベット >>>よっしゃー
>> アンジェ>いやw確認しよう
ベット >>>ww
>>アンジェ>これでへたったら・・・
>> アンジェ>まずは材料確認
ベット >>>皮は18ある
>> アンジェ>あ・・・・・・
ベット >>>樹脂?!
>> アンジェ>うん・・・・><;;
ベット >>>爆

兜作りに必要な材料の一つを忘れてきてしまったぁぁぁぁぁぁぁw

>> アンジェ>ラウルいないかなぁ~
※ラウルさん(仮称)とはさっきポルトベロにてジャガーセットの材料をバザ売りしてた方です^^
ベット >>>私も忘れてたw
ベット >>>ラウルね~w
>> アンジェ>サブで樹脂買って連れてこなかったwww
ベット >>>あーそっかー
>> アンジェ>やってもうたぁ~~~~~~~~~><;;
>> アンジェ>まじかよ~~~ww しゃれになってないw
>> アンジェ>ラウルいるかみてみるか?
ベット >>>そだね
>> アンジェ>いこう~><;;
ベット >>>あいー
>>アンジェ>ショックすぎて・・・・はぁ~><
ベット >>>ラウルさま~w
>> アンジェ>ラウルさま~~
ベット >>>どんまい~w
>> アンジェ>ほんとすまんww
ベット >>>うんうん
     ・
     ・
     ・
ポルトベロに到着~~~

>>アンジェ>うってる
ベット >>>おぉ!
>> アンジェ>ラキー
ベット >>>すげー
樹脂を30購入しました
>> アンジェ>きてみるもんだ^^
ベット >>>ラウル伯爵だw
>> アンジェ>だねー^^
>> アンジェ>しかもねさげしてるしw
ベット >>>そういえばそうじゃんw
ベット >>>5万だったもんねw
>> アンジェ>ラッキー
ベット >>>超らっきーw
ベット >>>30でいいよね~~
>> アンジェ>すべて 俺の計画通り^^!!
ベット >>>えーーーーww
>> アンジェ>あはははは^^
     ・
     ・
     ・
テノチに到着~~~ とうとう念願の!!!

ベット >>>生産失敗しないよねw
>> アンジェ>しないw
>> ベット>って皮2枚たりないじゃんww
>> アンジェ>アンジェかw
ベット >>>ああアンジェたんじゃん!!w
 
ふぁらんで生産なのでアンジェが持ってた皮2枚を忘れてきたのでしたwww

ベット >>>笑えるw
>> アンジェ>まぁヴェラでよかった
ベット >>>ベロじゃないっけ
>> アンジェ>ベロかww
ベット >>>いてら~w
>> アンジェ>ぎゃーーーーーーーーーもう嫌www
ベット >>>爆
ベット >>>数々の困難がww
>> アンジェ>だね~~
ベット >>>でもこれで最後だよね!w
>>アンジェ>タブン・・・
ベット >>>だよねぇ
>>アンジェ>うんw

ジャガー戦士の兜を1生産しました
兜

>>アンジェ>できたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベット >>>まじでーーー
>>アンジェ>服もってくればよかったw

ほんともう・・・要領わるっwww まぁ何はともあれ、できました!!!
苦労したなぁ~~><;; では記念撮影www

ジャガー乾杯
ジャガー乾杯2

テノチの夕日をバックにもう2枚www

アステカの太陽
アステカの太陽2

いろいろ苦難はあったけど、なんとかジャガーセットをゲットできました

ベトたん~こんなドジな自分に付き合ってくれて ほんと人´Д`*)ありがとぉ☆
























スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オセロメェ~おつ!

オツカレな一日が再現されてるww

お互いよく頑張ったわ

すべてはジャガーセットのタメにw

ブログ発見~

すっげードタバタww
何はともあれジャガーおめでと~
最期のSSいいっすねw

Re: タイトルなし

早速かきこ人´Д`*)ありがとぉ☆
しがないブログですが、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
たまに更新してますwww

ありがとうございました

今日は大変ありがとうございました。
新しいPCにして久しぶりに検索したら今やオンラインですね。(年がばれます)
昔ながらのプレイのみでオンライン機能はつかわず。セーブしておいて戻ってなどないのですね。飢え死に寸前でした。(笑)
またご一緒させてください。

うわ~wジャガーあたまってここまで大変なんだあ~w
長い間お疲れ様でした゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
でもなんだかとっても楽しそうだね~w

ジャガーセット゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
でも、めっちゃ大変なんですね@@

しらなかったぁ(;・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アンジェリカ・ルーラ

Author:アンジェリカ・ルーラ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
