

エピソード(アステカ編)Ⅲ

さてさて、今回はエピソード(アステカ編)に挑戦です^0^
前提がテノチ発見ってことで昨日はみんなで苦労しながら発見しましたw
順序はあとさきになるけど、後半からかきこしまっすぅ

【テノチティランにて】
皇帝の住まい!?を下から見あげてみた~
帝都

今回はジャガーのきぐるみがメインの目的だったんやけど、結果的にはストーリーもかなり楽しくてほんとよかった^0^  

room1:アンジェリカ・ルーラ>ジャガーの服がもうすこしだねぇ~o(●´ω`●)oわくわく♪
room1:ベット>そーだね
room1:島津和鈴>あと4つだね
room1:アンジェリカ・ルーラ>うん^^よっしゃー!!
room1:ベット>ジャガー服のためって全然分かってなかったけどw
room1:アンジェリカ・ルーラ>そなの?ww おそっw
room1:ベット>だよww
room1:アンジェリカ・ルーラ>まぁストーリーもおもしろくていいしね^^
room1:ベット>私はテノチ発見ってのが一番の目的かもww
room1:アンジェリカ・ルーラ>なるほどねー^0^
room1:島津和鈴>おお
room1:アンジェリカ・ルーラ>たしかに、チノチ発見が一番大変だもんねw
room1:ベット>陸戦あるやつが出来なかったから~
room1:アンジェリカ・ルーラ>だね~w予想を裏切らない強さやったww
room1:ベット>昨日はほんと大変だったもんね
room1:アンジェリカ・ルーラ>うんうんww
room1:アンジェリカ・ルーラ>何回したんだろうねw 陸戦w
room1:ベット>だよね
room1:島津和鈴>おもしろかった
room1:ベット>うんうん
room1:アンジェリカ・ルーラ>あぁ~陸戦のssとってなかったわw 必死すぎてw
room1:ベット>ええええーーーw
room1:アンジェリカ・ルーラ>だってさ~~~
room1:ベット>私も撮ってないけどw
room1:アンジェリカ・ルーラ>必死やったもんw
room1:ベット>まーねw
room1:アンジェリカ・ルーラ>うむw
room1:アンジェリカ・ルーラ>今日さ~ごまかしでとるかww
room1:アンジェリカ・ルーラ>3人で
oom1:アンジェリカ・ルーラ>しょうがないwキャラたんは倒されちゃったってスチュエーションだw
room1:ベット>爆

ごめんwキャラたんw 勝手に死亡させてもうてwww戦闘

【敵のコルテス軍との洋上戦のシーン】
room1:アンジェリカ・ルーラ>ケツアルコアトルの紋章つけてるってのが、また微妙だw
room1:ベット>それそーなんだ~
room1:アンジェリカ・ルーラ>偶然つけてたw
アテナ

ケツアルコアトル

またもやアテナの聖木のエフェクトが見たくて、勝手にセリフ作っちゃったwww
room1:ベット>おおおぉぉぉ
room1:ベット>今の撮った?
アンジェリカ・ルーラ>とった!!
room1:ベット>やたー
room1:アンジェリカ・ルーラ>話と逆行してたけど、さっきのよかったっしょ^^
room1:ベット>うんうん

オセロメーの称号を獲得した!

エピ達成一歩手前で、称号をGET!! 

称号

【とうとう目標のきぐるみをゲットだぁぁ!】
ジャガー戦士の衣を入手しました!

room1:アンジェリカ・ルーラ>おぉーーーーーー
room1:島津和鈴>おお
room1:ベット>わ~~~~い

【早速ちょうど埠頭に居た主人公!?とSS】
クアとss
後ろクア

なんかすごく断片的なかきこになっちゃった~~www 
つづきは、ジャガーの兜作成編をかきこするじぇーww ではでは~





テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いつか私も自分でテノチへっ!><

おつっす

読むだけ読んでコメント忘れてたわw

テノチ発見めちゃ大変だったけど面白かったね~

&ブログもおつかれ~^^

また冒険しよーね~



プロフィール

アンジェリカ・ルーラ

Author:アンジェリカ・ルーラ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
