スポンサーサイト


★秘境ツアー★

久々に書き込みっす^0^

冒険イベント等に洋上戦闘が絡むとの事で、島さんの手伝い兼ねて秘境を見に行きました

<秘境Ⅰ:クスコ>
南米西岸の街「リマ」の奥地の街! 陸地奥の街は初だったのでかなり感動~~
また、黄金に装飾された宮殿とそこからの景色が抜群だったなぁ~
クスコ1
クスコ2
せっかくだし、街の衣装を着てssとってみた

<秘境Ⅱ:マチュピチュ>
南米西岸の街「リマ」の奥地の街その2! ここで現地衣装の帽子を購入してss
マチュピチュ

<秘境Ⅲ:ラパ・ヌイ島>
南米西岸から西へ向かうとある離れ島 ここがあのモアイ島だぁ~超感動~~
奥地に行けば、モアイがぁぁぁ~ドキドキ!
ラパ・ヌイ西岸
これこれ~定番の画像~夕日が綺麗だぁ~なんか別空間にいる感じ
ラパ・ヌイ奥地6
更に夕日が綺麗なスポットだった~あまりに綺麗でしばらく一服しながらボーとしてた
ラパ・ヌイ奥地5
あとは、広大な草原をss
ラパ・ヌイ奥地4
ラパ・ヌイ奥地1
1体のモアイと!!
ラパ・ヌイ奥地2
別の岸からは、海に向かってたってるモアイ郡
ラパ・ヌイ奥地3
いやぁ~また来たいなぁ~ あと普通は奥地へ行くのはクエ受けてだけど、秘境系は一度行った人と行けばクエなしで行けるみたいねぇ~今回はクエなしで行けたね

その足でアジアまで行き、エピソードⅡなる「紅の海賊」に関するクエを

途中の「紅の海賊」との決戦の模様をss
nの数も多くてめんどくさかったし、海軍呼びまくってやったwww
紅の海賊

結局いいところまでエピソードは進んだが、次のアップデートまで続きはお預けって事で・・・
まぁ楽しみだね~ というかエピソード系のクエの存在も知らなかったから
今回はいい経験になった~ 



スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいなぁ・・・。
私もいつか自力でいきますっ!
プロフィール

アンジェリカ・ルーラ

Author:アンジェリカ・ルーラ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
