

とうとうゲッチュ~~^0^

今日は海事あげと、副官育てて早く積荷強奪覚えたいので、ナッソー沖です~~

単刀直入に申し上げますとですねぇ~~

レアマルーナから「加工木材のレシピ」をとうとうGETしたのだぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ

がははははははぁぁぁ~やったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

レアマルーナ

加工木材レシピget


なかなか出現しない上にしてても競合さんが収奪してるのを横目にみたり

戦闘できてひたすら収奪しても「テキーラ」とか「テキーラ」wwwでしたが

密かに1艦隊はやっと戦闘に持ち込んだというのに、資材きれで逃したあとやって~~

ほんとびっくり!!

50艦隊は延べ収奪してるのかなぁ~~とにかく感動と達成感とうれしさでいっぱいです


ではでは~~バイビ~~

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

レアレシピ収奪おめ((((((≧∇≦))))))でとーです。
やっぱりリアルラックないとダメです?

いいなぁ~(ノ´∀`*)
羨ましいなぁ♪
プロフィール

アンジェリカ・ルーラ

Author:アンジェリカ・ルーラ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
