スポンサーサイト


☆★ピンクダイヤ☆★

先週 日曜日かな? 初めてピンクダイヤを拝みに行きました^^
いやちゃんと買いました^^;
内容としては、島さんの6月9日参照~~(めんどくさがりや^^;)
とりあえず、ふぁらんのわがままな希望で冒険チックに行き:西回り 帰り:東周りと
約1時間ほど、周りは海 海 海 海・・・もうこれくらいでいいや・・・
でもBGMが船が飛空挺になって飛んでいきそうもなんかなごむ感じで~
(そもそも引いてもらってるからんだと思うんだけど・・・バルさんありがとうです)
購入日の感想はこんなところで~~~書きたいのは、次の日の話題

両替商に転職し、今度こそ鋳造をカンストしようとカリブから鋳金をして帰りました。
金の売り場を探して、何気に【E鯖暴騰暴落ソナー】を見ると~
ジャマイカ:宝石:大暴騰!!!!!
ピンクダイヤをアパルタに入れていたふぁらんは、もしかしてもしかして~
ふぅふぅふぅ~かなり興奮気味^^
寝ようと思ったけど、すぐさま ジャマイカへ~~~
daidoutou.jpg

ピンク


相場を見るとこんな感じ!!
ピンクたっけ~~~~~~~~~~~
ふっかけしたら~もしかしたら~もしかしたら~ ふぅふぅはたまた興奮━━(#`Д´)凸
コンサルコート&ハット着て、ハンザ使って~さぁふっかけ1回目~
失敗><;; なんで失敗なんじゃ~~
でもめげずに2回目~ 成功!!
3回目も成功で~約9.1Mの利益確定~~~(興奮してこのSSを撮ってなかった^^;)
【結果】ふっかけ前:17,700-5,000=12,700×600=利益7,620,000
     ふっかけ後:利益9,144,000で20%UP!! 売価21,240で売り抜いた
約6時間かけて買い付けたピンクダイヤだが、いい商売となりましたとさ~^^v


スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

アンジェリカ・ルーラ

Author:アンジェリカ・ルーラ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
