

【大海戦 3月13日~15日】

++1日目++

2艦隊のうち、提督守護の艦隊として参加しました。
何戦かは、提督が孤立してしまう事態がありましたwww でもそれを言えるレベルでもなく・・・
まぁ自分は、極力提督にぴったりついてぬけクリ防止等に専念したつもりです。
また、模擬の動画でも見てて不利になってしまうなぁと感じてますし、商会長にも口すっぱく
指摘もらってるOUT側での動きが少なくなり、INに入っていけるようになったかなぁ^^

白兵維持が結構面白くて、やたら維持してしまった感は、反省ですww

「ちゃんと状況見て白兵維持しなさい!!!アンジェリカ!!!」自分に叱咤激励ですw

攻撃力が140vs180くらいで始まっても、白煙弾→戦術→戦術なんてしてたら攻撃力
が逆転するもんなんすねぇ~なんかすごく快感www ドSの証拠すねwww
その後突撃で2桁も削れなかったけども、嫌がらせができたと思えば~ウシウシwww
なんか相手が撤退とか鐘使ってるのみると、ウシシとおもちゃいますわwww 
さらにその人には、撤退後にもグリグリしまくって、またまた白兵www
別に持ち込む気もなかったんすけど、グリグリしてあわよくば0射撃で沈めれればなんて思っただけなんすけどねぇww  もうこの辺にしとこw

+戦績+
艦隊:50戦25勝11敗14分
個人:50戦 6与 4被    戦果:すぐ報告しちゃってみてなかった><;;

あとまたやっちゃったんすけどねぇ~造船あげしてる人なら必ずやっちゃうと思うんすけど、船できて売ってそのまま洋上12分タイマーして戻って親方に話しかけても 無反応・・・@@
   「なんでっwww!!」ってやつですw 造ってなかったぁと気づいてももうあの12分は帰ってこないのですね 悲しいですね

以上ですww                                                 

いやぁ~画像が全くねぇぇぇぇぇwww 目が痛くなっちゃいますよねww
見てくれてる方々、(*_ _)人ゴメンナサイ

++2日目++

ディヴ方面にもイング艦隊多数の情報で向かったけど、数はいまいちwww
やっぱコチン前だなぁ~ でも終盤重くて動かなかった 
小型では、ボンなんちゃらって轟音機雷付の船で機雷まきまき~~
結構楽しかったなぁ~敵さん大混乱しまくりww ふふふ^^
でも巻く数もうちと多くてもいいよ!との事だったので、明日はガンガンまいちゃります!

+戦績+
艦隊:49戦15勝17敗17分で負け越し 
個人:48戦 5与 9被 はぁアホ死が多かったwww 反省 

↓↓↓↓ゴア~コチンに南下中のssです↓↓↓↓
kaisenn2.jpg

前からいいなぁと思ってたリリーの【帆塗料その9】ドロップ:サンゴを守れ(ザンジバル海事クエ)
実際に見たのはじめてやけど、やっぱかっこいい  

今度クエ受けて、収奪にしいこ~~~^0^ でも早く積荷強奪覚えたいなぁ~
海戦終わったら、少し海事あげでもすっかなぁwww
では、明日の最終戦!!!明日こそあほ死0だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

++最終日++
艦隊:53戦14勝24敗15分
個人:53戦 3与 7被 与拿捕1

はつ拿捕~~~^0^ ちょっとうれしかった!!
とにかく ちかれた~~ちょっとまったりしよう~www


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大海戦

(〃^∇^)oお疲れさま~
私より全然いい戦績ですよぉヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

公用戦列は貰ったので・・・お金かからなくって嬉しいです^^
くれた人に感謝~(ノ´∀`*)
プロフィール

アンジェリカ・ルーラ

Author:アンジェリカ・ルーラ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
