

☆祝☆ 戦列艦!!

長かったあぁ~~lv52まで~~
最後は、フレのクヌに教えてもらって、カリブ奥のヴェラクルス近辺でバッカニア狩りww
(なんかイングとネデ紋章の2種類がおるとかなんとか~~とにかくいっぱい沸くそうで^^)

lv50台に突入すると、次への経験が一気に50000台に跳ね上げるから辛かった~~

まぁなにはともあれlv52です~~
商会長が真っ先に(lv52になって5分も経ってないかな)おめでとうのtelくれました^0^
\(=^O^=)/'`*:;。・★アリガトウゴザイマス☆・:.;*
他お祝いのお言葉いただいたみなさん~人´Д`*)ありがとぉ☆


lv52

ちょっと前にフレさんにlv52になったらのお祝いという事で鉄戦列-18☆☆をもらってたので~
すぐに乗り換えてみた^0^

せんれつ

周りの人のは随分見てきたけど、やっぱ自分が乗ったのみるのってかっちょいい~
改めて、大砲が5基って随分違うなぁ~と実感^0^ 

バッカニアに感謝の意味でwwwイベントアイテムで落雷が落ちてくるやつ使ってみたww エフェクト超かっちょいぃ~^0^

atena1.jpg
atena2.jpg

さてさて、その後は前から挑戦したかった「獅子の紋章の収奪にチャレンジ!!」
フレさんに北欧重ガレーを作ってもらってたんで、さっそくルアンダへ

まだ副官も育ってなく、奇襲も積荷強奪も持ってないですが難易度低いらしいのでひたすらベニン私掠艦隊から収奪~収奪~!!
10艦隊目くらいで、なんとか1つGET~
特殊帆塗料その5も同時にドロップするので、早速つけてみた~~^0^vv

獅子のーまる

デフォルトの赤色は、かなり微妙なので~~

獅子黒

う~~~ん いまいちしっくりこないなぁ~www

獅子黄色

おぉ~~~~~~バッチシかなぁ

ほんでまぁしばしまた収奪~~収奪

ベニン

結局紋章1個しかGETできなかった~~残念

はぁ次は、強化舵を発動するのに管理技術のRが@1足りないので、料理地獄が
待っている~~ BCまでには間に合わさないと~







テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アンジェリカ・ルーラ

Author:アンジェリカ・ルーラ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
