スポンサーサイト


ジャスミン交易☆

先先週末から、マグのお誘いでふぁらんはインドに在駐し、儲け・・・儲け・・・儲けwww
(2週間も下書きのまま放置してたからちゃかちゃか書いちゃいますwww)

とうとうインド交易デビューって感じで~o(●´ω`●)oわくわく♪

まずは、準備をという事で装備・カテ4集めからはじまりました。
ふっかけの成功率・ふっかけの金額が社交・会計Rで増減するらしく、やっとマネキンさんのお飾り
になってたコンサル(ハット・コート)が役にたった^0^
@は、絹のショール・なんとかの杖をバザorショップで探して、カテ4は75kでシャウトし600枚くらい
かき集めて~~ジタバタo(+_+。)(。+_+)oジタバタ;;
 ・
 ・
 ・
 ・
さぁ~ゴアに到着!!

ジャスミンをメインにゴア発~東アフリカ近辺の数港を売り場に交易開始~~^0^
みなさん各港を暴落調整したり、相場の情報連絡等、連帯感のある雰囲気がディヴ/ベルベット
売りを思い出します~^0^ なんか楽しぃすね^0^

ゴア~売り場の往復が20日~30日・商大ガレオン+商大キャラックで約7~9Mの利益がでました~@@

ってなんなんだぁぁぁぁぁぁ 半端ない利益なんだけど~www

いい時は、1日で60M稼ぎました~^0^vvv

ほんで今更ながら、勉強になったのは、交易品の購入時とかなんでみなさん早く購入するんかなぁ~って思ってたら、Ctrl+交易品をクリックで一気に購入できるんだねぇ@@
なかなかいい相場時も長くは続かないので、みなさん早く購入するのに一生懸命ですね^^
いつも自分慣れてなく積むのが遅く迷惑かけちゃってます(*_ _)人ゴメンナサイ
 ・
 ・
 ・
 ・
金も相場次第では、ジャスミン並に儲かるんだなぁ~インド交易は複雑やけど多種でおもしろい^0^

支援してくれる人がいる限り、やめられまへんなぁ~~www

さてさて【1/30FRI】

今日はドラマチックな1日となり、すごく充実した日となりましたので本題としてカキコ~^^

前日からアンジェリカもそろそろ戦列にのりたいもんで、インドへ海事あげしてるんすけど~
INしたら、ちょうどコチンでマグとばったり@@
なんか忙しそうな感じで交易やってた^^

その後、日課のようにマグから「ふぁらんも交易すっかぁ~?」って事で参加@@ウフフ
レイさんも同じ艦隊で手始めはカリコチ/サファです^0^
あの距離で2Mの利益@@ ただ高相場は短くて・・・

なんてしてたら、なんてしてたら@@なんとタマタブにてジャスミン暴騰

room1:マグナロール>かせぐのらあああ
room1:マグナロール>タマ香料某等
room1:レイ○○>タマへ~
room1:○○>ゴアジャス87↓


交易所店主>今香料が売り時だよ
なんていい日なんだぁぁぁぁぁ ジャス171%ってwww 結局着いた頃には135%↓になっちゃったけど、最高額の10M強/往復でしたわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
でこれもまた相場が下がって終わりやなぁ~って言ってたら@@

レイ○○>和○さんカリカいきますか
○○>=^‥^) ん?何をしに?
レイ○○>QKかな
レイ○○>交易しないなら
○○>ロンがいるぅ
レイ○○>ちょいロンと遊んでこようかとw
○○>ガクガクブルブル
レイ○○>とりあえずゴア向かいますね
○○>うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ



カリカ周辺にロン艦隊がとの情報が入り、PKKするって事になりドキドキo(+_+。)(。+_+)o
マグとレイさんと3人で向かいましたぁ~
まさか交易しててpkkとは~www 心臓バクバクですよぉぉ@@

意外とすぐにロン艦隊(2)と遭遇~^0^マグがソロで先に戦闘中~

マグナロールの援軍として戦闘に参加します!

レイさんの絶妙なかぶせで^0^

マグナロールがロン・カミューを撃沈しました!
ロン・カミューの船が航行不能になりました!
ロン・カミューを撃破しました!賞金4583583㌦を獲得!
マグナロール>ごち
ロン・カミュー>あらまあ
レイ○○>おつ~

やっふーー
マグナロールの援軍として戦闘に参加します!

はたまた、レイさんの絶妙なかぶせが連発!! ちょうど自分がロンを白兵始まり^0^

レイ○○がエムリスを撃沈しました!
エムリスの船が航行不能になりました!
エムリスを撃破しました!賞金396360㌦を獲得!
エムリスに勝利しました!

やっふーやふー!!!

ひとまずpkkは終了してさぁお次は、サンジで宝石暴落@@
ますますいい日だにゃ~~^0^vvv

すぐさまザンジへーーーー!!! しかし・・・

room1:マグナロール>アラビアロン艦隊
room1:マグナロール>こりゃついてきてるのぅw
room1:マグナロール>ロンおいかけてきてるでwwwwwww

room1:マグナロール>こっちPKK集団いるで
room1:マグナロール>後から色々要請だしといたから
room1:マグナロール>ロン討伐に10人ほどくるでw
room1:○○>おおいなw


このチャトが届いたのか、なんなのか、ロン艦隊は追撃にこなかった^0^vv
(これにはいろいろ裏があるんやけど~ひ・み・つ)

さてさて~サンジ-マリンでカテ4×4枚でエメ+孔雀の混合買いで2.2M~@@ うまうまww

room1:○○>マリンエメ反転122↓

これまた高相場は続かず・・・5ターンで終了。。。 でも稼いだっす^0^

room1:○○> >>>ネデオレンジ3人組みとイスパオレンジ4人組みがインド洋方面に向かってたよぉ~

room1:○○>ドヂyジョms・マーレイ
room1:○○>マサール
room1:○○>やばい、追われてるw

今度は、サンジがpk(ぱおぱお艦隊)で緊張www 忙し忙しwww

room1:レイ○○>ザンジの周り注意~
room1:レイ○○>ういうい。本気出しますよレイさんやる気まんまんです@@

こっちの頭数を揃えてる間に援軍できてくれるロー○○さんが、ぱおぱお艦隊に><;;

room1:マグナロール>ロー○○援軍ないか
room1:マグナロール>援軍だせればだしてくれ
room1:ロー○○>naideus><
room1:マグナロール>ロー○○やられてる
room1:マグナロール>くそ
room1:マグナロール>全員
room1:マグナロール>こっちこいw
room1:マグナロール>いますぐ


この海域で海賊被害が発生しています!

room1:ロー○○>やられました><
room1:ロー○○>しかし、金庫発動
room1:マグナロール>さすがw

ε-(;-ω-`A) フゥ… ローさんo(*^ー^*)oお疲れでした~

さて仕切り直しでインド交易から急転換pkk艦隊vsぱおぱお艦隊www
(ふぁらんなので、商大ガレオン/交易用底/体船装備全くなしで参戦www)

システィナ・マーレイと交戦に入ります!

案の定~横で沈められる始末www でも時間稼ぎには多少なったかなww

敵船システィナ・マーレイの攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!
水が23、波にさらわれました!
金貨32874㌦が海に沈んでしまいました!
マグナロールの援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!

paopao.jpg


おぉーー援軍援軍

しかし相手のネデ海軍要請連発etcが重なり・・・敗戦><;;

Sansukeの攻撃により、マグナロールの船が撃沈されました!
マグナロールの船が航行不能になりました!
システィナ・マーレイに敗北しました…

マグナロール>ぐはw
マグナロール>最低じゃきついw
Sansuke>うー
システィナ・マーレイ>( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
mch>またゴージャスに海軍呼んだなw
マグナロール>ひどすw
システィナ・マーレイ>いっぱいがすきw
マグナロール>たいきゃくぅw
○○>_| ̄|○ il|!
システィナ・マーレイ>( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
システィナ・マーレイ>ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
システィナ・マーレイ>PKのつらさしってるくせにーw
マグナロール>すまん!!!!w
システィナ・マーレイ>w
マグナロール>今商人やってるんだよ!!

room1:レイ○○>ザンジ方面PKKは終了ですね
room1:マグナロール>インドにロンあり!

って事で、再度カリカへロン艦隊pkkへ向かうが見つけられずwww
今日はこれにて終了でした^0^ みなさんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

その後、アンジェで海事あげしてたら^0^

戦いの功績に対して爵位が授与されるようです! ポルトガルの王宮に向かいましょう

爵位きたーーーーーーーーーーーー!!!

多忙やったけど、面白くいい日でござんした~^0^ ちゃんちゃんww
インドはたのしぃ^0^vvv




スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(・∀・;

私もそのうち狙われそうかも(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

では、そのうち~こっそり背後からwww
なんてo(+_+。)(。+_+)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アンジェリカ・ルーラ

Author:アンジェリカ・ルーラ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
