

BC!!

もうちょっとでマレシャル!なのでBCにも気合が入ります^0^vv

先走って、ちょっと大人買いのマレシャル防御100~じゃーん^^

マレシャル100


でもなかなか勝てません><;; やっと与撃沈数も増えてきたんやけど、相変わらず被撃沈数も
多く・・・。対策を立てないとあかんなぁ~とwww

ちょっと調子に乗って、今まで商会長からアドバイスもらった通り「回避」を入れてたんやけど
戦闘途中で状況みながら貫通に切り替えたりしてるのがいけないのかも。。。
でも挑戦はいろいろしていかないととも思うw

なんせ@7勝で服着れるから今日で達成して明日の商会max模擬に備えよう~^0^
気合だぁぁぁ~~

@7勝

【BC最終日】
今日も早い時間からBC~~~~~~~~
            ・
            ・
            ・
とうとうマレシャルリーチ!!o(●´ω`●)oわくわく♪
partyの皆さん・商会メンバーさんなどなど激励のお言葉をいただき、いざ!戦場へ~

・・・途中まで0vs36><;; 結局負けちゃいまして、リーチ持ち越しでしたwww
さぁ2戦目~~~~~~勝ち!!!!!!!!

じゃ~~~~~~~~ん^0^
称号

やったぁぁ~~~~~~~~~~~

達成

さて~次から乗る船は全て自作しようと思ってたけども、ふぁらんの造船Rもなかなかあがらんし~そろそろ戦列でものれるように海事lvあげっかなw
しかもまたお金が増えた途端に紋章やら海事用品やらで資金不足に。。。
ついこの前まで150Mくらいあったのになぁ~w
明日は、マグさんと真珠する約束やし、稼がしても~らぉ^0^

ではでは!(=●^0^●=)/~~~~~~~






テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

BCの事、やっと記事になったですね♪

ではぁ♪
遠慮なく~~~(ノ´∀`*)

マレシャル(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
記事になるの待ってましたヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
プロフィール

アンジェリカ・ルーラ

Author:アンジェリカ・ルーラ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
