

メモリアルアルバム † ヴァイキングの英雄 †

さてさて今回はSP追加に伴い、きゃらと金マレシャルにチャレンジ!!

Ⅰ寡婦グズリーズルの鎧
寡婦グズリーズルの鎧
奇襲タイプ こちらとのlv差なのかなんなのか、戦闘中に逃げていくのでやっかいwww
きゃらが先にゲットし、疲れてきて一度バルト海に狩場を変えようとした瞬間にGET!
グズリーズル
こういうのいつもあきらめた時に突如やってくんね・・・

Ⅱ破蓋のソルフィンヌルの鎧
破蓋のソルフィンヌルの鎧
lv制限の奇襲タイプ 都合良くlv41のキャラなんて持ってねぇし・・・ これもやっかい・・・と思いきや
エイリーク狩りをしてた方に支援してもらえる事になり、1発ゲット!!! 人´Д`*)ありがとぉ☆
実はうっかり剣装備したまま戦闘してしまったのはナイショ・・・ 
すぐとれてよかったわぁε-(;-ω-`A) フゥ…
ソルティンヌル

Ⅲ赤毛のエイリークの鎧
赤毛のエイリークの鎧
奇襲タイプ 艦隊組んで離れてソロで沸かし、NPCの数を増やす事を知り
4隻・5隻沸く事もあったが、すぐにはとれず・・・
仕事から帰ってダンツィヒ前でブラブラしてたら1発目の奇襲でGET!!
エイリーク

Ⅳ侠気のカルルスェヴニの鎧
侠気のカルルスェヴニの鎧
誰もが嫌がる最難関(┳Д┳)泣
複数の沸き場のダミーを狩って狩って・・・当たりはいずこに・・・ あんな広範囲探す事考えるだけで萎えてくる;;
金マレ狙いの知り合いの方からtelをもらい、pm9くらいからSTART!
一つ沸き場を預かり、ひたすらダミーを狩る・・・ 
pm11:30頃別の沸き場で「沸いたぁぁぁ」と連絡あり急行!
最初に狩り場をおさえてくれた方々が1人2人とゲットしてゆく~^^
自分も狩らせてもらえる時間がやってきて
必死に白兵白兵~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
早くGETして達成感に浸りながら外科支援にまわりたいぃ
なんかいつもの貧乏くじが頭をよぎり、最後は嫌だと
必死に白兵白兵~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
やはり俺が最後じゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁ 
重圧がのしかかってくる ぬぉぉぉぉぉ
am2・・・3・・・4・・・5:30~もうダメだぁぁぁ仕事が・・・
みなさん最後まで支援してくれたのに・・・ 
GETできず&徹夜で仕事かよwww まじかぁぁ
とにかく支援いただいたみなさん、とれなかったけど
ほんとに人´Д`*)ありがとぉ☆

今夜は即効で寝るぞ!!!と思いきや・・・新しいPC組み上げるのを
手伝ってもらう約束をしてたんだwww
結局その日寝たのはam2:30・・・ 爆睡(。_ _)。zzz..

次の日に別のカルルス狩りの人達にtelもらい
リベンジ~☆ヾ( ̄ ̄*)おりゃ!
仕切り直しに戦闘でよかとラインギリで素撤退失敗!? 
ん?GET!!!!!!!!!!! しゃーー!!
カルルスェヴニ

Ⅴ幸運のレイヴの鎧
幸運のレイヴの鎧
いろんなとり方があるが、アゾレス海賊からヴァイキングの宝箱を
GETして抽選GETを選択!
これまたlv制限かぁΣ( ̄ロ ̄lll)
商会メンが運よく別キャラ持ってたので支援してもらう^-^
海賊の書き付けはさくさくGET! きゃらと合計20枚程もってバルト海へ~

宝箱開けまーーーす!
1発GET~(*^-゚)vィェィ♪(*^-゚)vィェィ♪
レイヴ

まだこのブログ続ける? 続けるか一応・・・

Ⅵ思慮のアウズルの鎧
思慮のアウズルの鎧
探索タイプ オブジェを1回移動し、なんなくGET! 
アウズル
きゃらのGETまで一応探索し、すぐに2個目もGET!
これってその場で捨てて他の人が拾ったらメモリアルGET!なんてことあるや否や・・・

Ⅶ痩身のヘルギの鎧
痩身のヘルギの鎧
これも探索タイプ まったりしてたらGET!特にネタなし・・・
ヘルギ

Ⅷ赤毛のソルスティンの鎧
赤毛のソルスティンの鎧
奇襲タイプ なにげに数回チャレンジしたが、名工大工ばかりでとれなかった鎧
とれる前に変な編成の艦隊に出くわす!
ヴァイキングスウェーデン私掠

ヴァイキングの中になんとlv制限のスウェーデン私掠艦隊がぁ

ん?重キャラベル!?(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
きゃらが試しに強奪すると、銀・トルクをGET!! 
これってうまくいけばlv制限無視して破蓋のソルフィンヌルの鎧が
とれたりするんだろうか!!! 実証情報ある人いないかな~??

で次の日も狩ってたらGET!
ソルスティン

Ⅸ烈婦フレイディスの鎧
烈婦フレイディスの鎧
最後に残ってしまった第二の難関 狂ちゃんの知り合いの方がいてご一緒させてもらうことに^-^
pm4:30からSTARTし、2艦隊は、途中で拿捕
その後3艦隊は、フレイヤのはずれくじ・・・ 一応人知1個目メモリアルGETです。。。

結局am0:00まわってましたねwww 連日の疲れで首イタイ・・・
ラストの鎧GET~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
フレイディス

メモリアル完成~ 金マレシャルGET!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

マレシャルキュイラス

きゃらをはじめ、支援いただいたみなさん!
人´Д`*)ありがとぉ☆ & o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

完結













 



 




テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アンジェリカ・ルーラ

Author:アンジェリカ・ルーラ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
