

『特殊船塗料』

ここ最近、特殊船塗料のレアハントにはまってまして・・・

まずは、2個ゲットしました~^-^vv

が、公用装材つくるのに鋳造・造船共にR18いるんですねwww むり・・・


なんとしても自作しようと鋳造キャラをR18にしました^^;;

鍛冶師のクエ達成にクロスヘルムが必要とのことで自作したんですが、同じレシピにプレートアーマー

の製法もあったので、これも自作してみることにしました。

材料がすぐ集まるのでいいすね^^

1発目で防御63の逸品ができました~。防御ブース+2なので、ちょうどレアハントするくらいなら手頃

でいいかなと思いました。


で公用装材作りですが・・・ とにかくめんどくさい・・・

しかも公用船体なら船作る時に色決めれますが、装材は材料を作る時点で色決めなきゃいけないんすねwww

公用装材1

公用装材2


公用装材は、成金商大クリッパを作ってみました~^-^v 目立つなぁ~

でも南蛮交易するテンション少しあがるかも

こんな感じっす^-^ ↓↓↓


黄金商大


その後数個船塗料が収奪できたので、まずは相場通り1個500Mで2個シャウトしてみました^-^

5秒で売れました@@ 予想以上に人気なんだなぁ~~ 

でももうしばらくしないかな・・・長時間の海事で首がイタイっす。。。









テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アンジェリカ・ルーラ

Author:アンジェリカ・ルーラ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
