

☆リス模擬デビュ-----!!!☆

+表題のリス模擬の前に、今回のBCについて+

今回から戦列艦に乗れるようになったんで、大型に挑戦です!

「なんとかこなせた」が実際ですが、商会長の教えに沿って1.沈まない2.味方のフォロー3.相手を沈めるってな感じで頑張りました~^^

たまに「おっ!!」っていうクリが当てれたり、大型BCの中に自分がいるんだ~っていう雰囲気を満喫できて、とうとうここまできたなぁって感傷にひたっております。

ただ10vs10って人数多すぎて周りみきれないなぁ~^^;
商会のみなさんとか休憩なしでよく集中力が続くなぁって思います;;

1つ1つ教えてもらった事を忠実にこなしつつ、自分でもいろんな動きを模索しながら、オリジナリティ
を出していけたらなって思います。

1つ前に商会長とヒダさんに「グリグリ」って技を教わって、早速自分が落とすためでなく、応用で味方の数有利の際に白兵撤退後やってみたら、商会長へのナイスアシストになってうれしかった!!
しかもちゃんと商会長は見てくれてて、さっきのよかったよ~って褒めてくれました。
多分自分褒められると伸びるタイプ??wwなんてww

さてさてその週は、海事でもBCで忙しい中、生産は新レシピで作れるレイスコート・オダリスクドレスの多量売りで大儲けをたくらんでおりまして~^0^ 
--------寝る暇ない・・・4日で12時間しか睡眠なかった----------

ラミアさんの言われた通り、無理しないようにしないとwww
でもなんだかんだで100m強の利益でたかな~^0^

その週にフレさんからtelあって、オスマン新船の「ターキッシュガレー」を作ってもらった
強化に漕ぎ補助と先制なんて~贅沢なスペックだこと!!
PKさんにはもってこいの船だろうけど、自分は、チーク-18でEU移動用で漕ぎ鍛えようかなぁって!!

ターキッシュ

リス沖で自分だけかぁなんてちょっと優越感にひたりながら~えへへ

お礼にレイスコートをプレゼントしましたぁ~^^

乾杯~~

レイス

さてさて~やっと表題の話題!!!

港前で集合してるところっす^0^
デビュー戦って事で、商会メンバーさんも盛り上げてくれて~

リス模擬デビュー!!!

19戦与5被7-----------------!!!!!!

思ったよりいけてたぁ~ε-(;-ω-`A) フゥ…

11戦目に!!
敵船カー○=ポ○○○を撃沈しました!
カ○○=ポ○○○に大打撃を与えました!
カ○○=ポ○○○に勝利しました!


やったぁ~~船尾クリ炸裂!!!!!!!!!!!!!!!
かんなり興奮した矢先に、艦隊メンバーさんから

アブさん>アンジェ
アブさん>名匠じゃないか?w
アンジェリカ・ルーラ>いえ~nですよ^^
アブさん>おおー
パルさん>ああああああああああああああああああ
ヒダさん>どきいいい
アンジェリカ・ルーラ>間違いないっす^0^
パルさん>アンジェさん!!!
アンジェリカ・ルーラ>はい
アブさん>5き?
アンジェリカ・ルーラ>はい^^;
パルさん>5きです
アンジェリカ・ルーラ>?
パルさん>アンジェさん5基
ヒダさん>:(;゙゚'ω゚'):ww
アブさん>3基 n だよ・・
パルさん>80門
アンジェリカ・ルーラ>え~~@@
ヒダさん>内緒ではやく戻ろうううううw
パルさん>みてみてw
アンジェリカ・ルーラ>あらら^^;;
アンジェリカ・ルーラ>3基だったすか~><;;知らなかったww
ヒダさん>逃げろーw
パルさん>さっきの人には謝った方がいいかもw
アブさん>まぁどまいw
アンジェリカ・ルーラ>まじすか^^;;
アンジェリカ・ルーラ>あちゃ~~><;;
アンジェリカ・ルーラ>無知って怖い><;;


面と向かって謝れないのでここでお詫び申し上げます^^;;
カ○○=ポ○○○さん、無知ではありましたが、誠に申し訳ございませんでした^^;;

急展開で、冷や汗ダラダラ・・・・・

だがしかし13戦目!

カ○○=ポ○○○と交戦に入ります!
敵船キ○○○・ド○○○を撃沈しました!
キ○○○・ド○○○に大打撃を与えました!
敵船カ○○=ポ○○○を撃沈しました!
カ○○=ポ○○○に大打撃を与えました!
カ○○=ポ○○○に勝利しました!!


アブさん>おいおい
アブさん>やるじゃねっかw
ヒダさん>やるな!
ヒダさん>さすが5こ!
アンジェリカ・ルーラ>今度は、3基~~ε-(;-ω-`A) フゥ…
アンジェリカ・ルーラ>ww


やったぞ----まじで快進撃!!!!!!!!!!!!

とにかくうれしかったし、楽しかった^0^
しばらくは、野良ででてみて~との事で明日から野良で挑戦だあぁぁぁぁっぁぁ!!!

【課題】
1.まだブーンの傾向があること
2.外側で1vs1の際は、停船・旋回して密集地点へ
3.白兵は、状況によりけりだが、なるべくあなあける
4.盟約を使って忠誠度を確保
5.艦隊料理使いなさいww
6.パニくったら、白兵持込体制回復
7.機雷の使用(旗白兵地点の周り)









テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

☆祝☆ 戦列艦!!

長かったあぁ~~lv52まで~~
最後は、フレのクヌに教えてもらって、カリブ奥のヴェラクルス近辺でバッカニア狩りww
(なんかイングとネデ紋章の2種類がおるとかなんとか~~とにかくいっぱい沸くそうで^^)

lv50台に突入すると、次への経験が一気に50000台に跳ね上げるから辛かった~~

まぁなにはともあれlv52です~~
商会長が真っ先に(lv52になって5分も経ってないかな)おめでとうのtelくれました^0^
\(=^O^=)/'`*:;。・★アリガトウゴザイマス☆・:.;*
他お祝いのお言葉いただいたみなさん~人´Д`*)ありがとぉ☆


lv52

ちょっと前にフレさんにlv52になったらのお祝いという事で鉄戦列-18☆☆をもらってたので~
すぐに乗り換えてみた^0^

せんれつ

周りの人のは随分見てきたけど、やっぱ自分が乗ったのみるのってかっちょいい~
改めて、大砲が5基って随分違うなぁ~と実感^0^ 

バッカニアに感謝の意味でwwwイベントアイテムで落雷が落ちてくるやつ使ってみたww エフェクト超かっちょいぃ~^0^

atena1.jpg
atena2.jpg

さてさて、その後は前から挑戦したかった「獅子の紋章の収奪にチャレンジ!!」
フレさんに北欧重ガレーを作ってもらってたんで、さっそくルアンダへ

まだ副官も育ってなく、奇襲も積荷強奪も持ってないですが難易度低いらしいのでひたすらベニン私掠艦隊から収奪~収奪~!!
10艦隊目くらいで、なんとか1つGET~
特殊帆塗料その5も同時にドロップするので、早速つけてみた~~^0^vv

獅子のーまる

デフォルトの赤色は、かなり微妙なので~~

獅子黒

う~~~ん いまいちしっくりこないなぁ~www

獅子黄色

おぉ~~~~~~バッチシかなぁ

ほんでまぁしばしまた収奪~~収奪

ベニン

結局紋章1個しかGETできなかった~~残念

はぁ次は、強化舵を発動するのに管理技術のRが@1足りないので、料理地獄が
待っている~~ BCまでには間に合わさないと~






テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アンジェリカ・ルーラ

Author:アンジェリカ・ルーラ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
