

記念に艦隊!!

バルさんが、久々にINでびっくり@@

でもまたもうすぐINできなくなるそうで、1度一緒に海事がしたかったので、バルさんを拉致?www

回避あげで受けてた「不可解な穴」でいっぱいガレーが出てくるので、ちょうど面白いかなぁと思い

島さんにも来てもらって、記念海事~^0^vv カシャッ!!

記念pt

記念pt2

島さんのポル戦列艦もみれたし、ポルトガル海軍が白旗なのもみれたし・・・?!

とにかく面白かったでし!!

バルさん、頑張ってまたdol戻ってきてねぇ~

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

レッツ!Happy Halloween! ^0^vv 

【10月31日~11月3日】

超超超超超超超超ひさびさにカキコします~

多分まともにLiveイベントするのは初めてかなぁ~^0^

今回は、EUに戻ってきてたふぁらんで進めました!

パンゲームにてこずってまだ全部衣装が揃ってないけども・・・画像アップです

デフォ+カボチャ

                   

インドに行ってたアンジェリカでターメリックを購入してきたので~~~↓

赤茶1

じゃ~~ん こんな感じ!! ヘルデルの見本と記念写真www

ほんで~約1年ぶりにフレさんと再会して~@@

>> ファランギーヴ>よかったら記念写真とろ~^0^
フレさん >>>ういおー
フレさん >>>w
フレさん >>>なじんでる!
>> ファランギーヴ>ふふ^^
赤茶2

一緒に記念撮影してもらった^0^vv なかなかいい なじみぐあいw
ん?でも真ん中の人頭の色ちがうよ~

ということで よいしょっ!よいしょっ! どーん!!

ペンキ塗り職人>はい、できた! どうだい? 見事な色だろう?
かぼちゃのかぶりものを入手しました!
装備品を変更しました
フレさん>馴染んだw
ファランギーヴ>これでなじんだw
フレさん>保護色w


赤茶3

うん!満足満足!!

ほんでまぁ せっかく1年ぶりという事でまだ入稿許可もでてないフレさんを
カリブに行こうと半ば拉致?www
鋳金して帰りました。。。

前に教えてもらったアイテムで キラ~ン☆☆ (敢えて夜狙いましたw)

ヒイ1

夜は、引き続き 南米で回避あげっす~
撃たれまくってるのに綺麗な風景?!www 

回避アゲ

回避アゲ2

結局まだ回避R10間近で終了~><;; まぁコツコツとしますよぉwww おぉwww

【11月4日】

ε-(;-ω-`A) フゥ… やっとイベントアイテム揃った^0^vv 

今日もパンゲームにてこずった・・・

お菓子
やた















テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アンジェリカ・ルーラ

Author:アンジェリカ・ルーラ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
